© JF2IWL All rights reserved.

岐阜県がクラスタまくりで独自に緊急事態宣言とクラスターの迷惑者・F8DGYのこと
先に、
岐阜大学付属病院の医師がキャバクラ遊びで感染したのが27人にも増殖していたり、可児市において合唱団やジムでのクラスタ感染やらかしたり、相変わらずな我らが岐阜県でありますが、名古屋飛ばしされた愛知とともに、本日、独自に緊急事態宣言が出されました。
で、クラスタというのはアマチュア無線のクラスタ同様、ぶどうの房のようにぶらさがっていくのですが、去年からたいそう迷惑なのがフランスのこの局です。
これはDX Summitの図なんですけど(http://www.dxsummit.fi/#/?de_calls=F8DGY)、F8DGY局は、スキマで捕捉した局をRBNではなく普通のクラスタ(DXスパイダー)に流し込んでしまっているのです。
これをやられるとクラスタ爆発して皆が大迷惑。
このことについてRBNチームから、「止めろ!」と言い続けているんですけどストップするつもりはないようです。
・・・本日、ミニスカ百合っぺも緊急事態宣言の内容を明かしたようでありますが、銀座のママたちが、
銀座のママら「夜の街を除外しないで!」コロナでの支援求め自民党に直談判・・・FNN
百合っぺが安倍君に対するイヤガラセの差し金のような気もしますが、こんなことをやっているようではおぼつかないでしょう。

民主主義について考える ~ 菅内閣の発足とJARL高尾会長さんの行く末について
世では菅首相がなんとかかんとか騒がれていますが、われわれ下々のものにとってみたら、カネさえばらまいてくれればそれで良いで…